2012年8月9日木曜日

いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい!!

うぉう!うぉう!うぉう!うぉう!うぉう!!!
やまぐちめがねでーす。

8月ですね、暑いです。めちゃくちゃ。
だから、Tシャツ作りまーす!
一応、2種類考えてます。いぇーい!

まずはこれ
meganeバリバリロゴT 1000円
ちょいちょい使ってるバリバリロゴ。
授業中、隣にいたお友達のSUPER TALL BOY小島君に"ハードコアみたいなロゴ書いて"と唐突に言ったらササッと書いてくれました。
一発採用なハードコア感、さすがだね。シンプルTシャツ!

もう1個はこれ
CBYDティー 1000円
これはね、僕たちの曲の中にCOME BACK YOUTH DAYSってのがあるんです。
"青春時代、戻って来い!"ってTシャツです。戻って来てほしいよね、青春。

と、2種類作ろうと思うんですけど、いっぱい作って無駄になってもしょうがないので受注生産みたいなのやりまーす。
全然、堅っ苦しいものではなくて、欲しい色とサイズ、確実に作ります!って感じです。
通販はいろいろ大変そうなのでやりませんが流れとしては

メール(お名前、サイズ、色、取りに来れるライブの日程)をyamaguchimegane@i.softbank.jp送る

山口が刷る

物販にてお渡し

といった感じです。
ライブ予定は右のLIVE SCHEDULEに載ってます。
16日(木)の横浜でのライブから大丈夫です!
※追記(8月14日)
ライブの1週間前までにメールお願いします!

一応、プリントの色は基本的にロゴTは白か黒、CBYDティーは黒になります。
他色の希望があれば、相談していただければ作ります!
そして、ボディーはPrintstarで色はこの中→(http://www.tshirt.st/site_data/cabinet/00002645_photo2.jpg)から選んでください!

こんな感じですごく弱気な感じですが、メールどしどし待ってます!
この夏はmeganeTで夏を越しましょう。
よろしくお願いします!

SPLITの詳細は週末にUPします!!!